雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・営業事務・総務・専門分野の業務をしていただきます。・販売管理、見積作成等各業務に適したソフトウェアを使用した業務となります。・電話対応、接客、材料発注、材料入荷検品、現場従業員のサポート業務など多岐にわたり活躍して頂けます。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 長野県諏訪市大字豊田1956 |
賃金 | 180,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・事務所内での勤務になります。アットホームな雰囲気で丁寧にご指導いたします。・賞与・昇給は実績・業績に応じて支給します。 一般労働者の昇給前年実績:0.50%・日給月給制のため、欠勤等の場合は控除となります。*資格取得を全面的にバックアップ。 |
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